当たる電話占いの結果

私は、同僚から当たる電話占いを紹介してもらいました。そこは電話占いピュアリというサイトだったのですが、正直に電話する気にはならなかったのです。無料で占いを行うことはありましたが、もともと占いにそこまで興味がなかったために、乗り気にはなれませんでした。しかし、友人がかなり勧めてくるために、一度だけと思って電話占いをしてみることにしたのです。
電話越しに占い師と話すというのは中々ない体験であり、どういったものを行われるのか若干期待していましたが、話のトーンで私が占ってほしいことを的中させられたときには驚きました。
そこから、完全に占い師のペースであり、姓名判断やタロット占いをして、様々なアドバイスをしてもらうことになったのです。
まずは、積極的になって相手に想いを伝えることでした。たしかに、彼氏ができずに悩んでいたのですが、消極的になっていたと思います。後は、お金を貯金することでした。浪費グセがあったために、今では貯めるようにしています。
結果としてはとても良く当たっていましたし、利用してみて良かったと思います。今まではあまり興味のない占いでしたが、今回のことで当たる体験ができましたので、これからは占いをもっと利用して行きたいと思いました。ピュアリも、今回利用してみてとても良かったので、また利用したいと思います。

●彼氏と仲直りできました
2年付き合って同棲していた彼氏と喧嘩して家を飛び出してしまいました。とりあえず今は友人の家を転々としていますが、本当は仲直りして彼氏のところに戻りたい、でもプライドがそれを許しませんでした。「早く帰らないと本当に修復不可能になるよ」と友人に言われ、困っていましたが、それと同時に電話占いへの相談を勧められたのです。
「電話ならどこでもできるし顔を見られないので安心だよ」とのこと。確かにそうだと思って当たると評判の電話占いに相談したのです。
そこは電話占いピュアリというサイトでした。友人に薦められたサイトだったのですが、調べてみると多くのピュアリに関する口コミがあり、その多くがピュアリの占いは当たるという内容でした。これだけ当たると言われると、期待したくなると同時に、少し怪しさも感じてしまいました。なので利用するのは少しためらわれたんですが、彼との関係もどうにかしたいという思いがあったので、思い切って利用してみることにしました。
ピュアリのサイトにも口コミはたくさん載っていたので、その中でも特に評判の良かった占い師さんに鑑定をお願いしました。すると占い師さんは、私たちの喧嘩の原因もズバリ的中させたのです。これはすごい、本物だと思って話を聞いていると、「そもそも二人とも強気なのが問題。どちらかが折れないと本当に別れになる。相性はいいのだからもったいない。今回はあなたが折れて謝るべき」とのお言葉をもらったのでした。確かに私もかなり気が強いほうですし、彼もそういう人でした。そして喧嘩はいつも二人して強気なところが原因で始まり、その性格のせいでなかなか仲直りに踏み出せないということもよくありました。
そこで鑑定後に彼に電話で謝りたい、また一緒に暮らしたいという内容を告げると、実は自分もそう思っていたんだという返事が。すぐに仲直りして彼の元へ戻れたのでした。
自分たちの性格や付き合い方をはっきりと言ってもらえたため、説得力があり、鑑定結果を信じることができました。最初は怪しいと思っていたピュアリでしたが、本当にピュアリの占いは良く当たることがわかりました。

●本当だった当たる電話占い
電話占いは、占い師の顔も見えないですし、当たるというイメージからかけ離れていました。占いの本質は対面することによって、利用者の口ぶりや表情、姿などからその人の本質や悩みを見抜くことにあると思っていましたので、顔を合わせられない電話占いでは当たるということはないんじゃないかと思っておりました。しかし、それが覆される出来事があったのです。
その当時、私はとても悩んでいることがありました。それは自分が不倫をしているということでした。仕事も忙しく、不倫という誰にも言えない悩みでしたので、一人で抱え込んで心はボロボロになっていました。占いに興味はあったのですが、出かける時間もなかったため、電話占いであれば誰にも目撃されず、夜遅くに相談できると思いたって、行動に移しました。その時は本当は対面式のほうがいいのだけれど、それを利用する時間がなかったので、仕方なしに電話占いという方法を選択しました。
私がその時利用したのは電話占いピュアリというサイトでした。電話占いを利用すると決めたときに電話占いについていろいろ調べていたのですが、そこで見つけたのが電話占いピュアリでした。口コミによると評判もよく、ピュアリは良く当たると言われていました。他にも色々な電話占いのサイトがありましたが、一番に目に留まったのがピュアリの当たるという口コミでしたので、ピュアリでの相談を決めました。
実際にピュアリで相談してみると、誰にも聞かれていないという状況がリラックスできたのか、悩みを話すことで心が楽になっていくのを感じました。これは電話占いならではだなと思いました。心を開いているせいか、指摘されたことが当たっていると感じびっくりしました。
彼と別れるか続けるかは、自分の選択ですが、占い師に相談し、助言をもらえたことで、彼と別れ、新たな人生を歩むことを決意できました。占いは自分の思っていることを素直に出せた方が、当たるのではないかと実感しました。そして、素敵な人生にするために一歩踏み出すきっかけになるのは間違いありません。
結果としては電話占いでも良く当たるというのは実感できましたし、新たな一歩を踏み出す勇気をもらえたのでとても良かったと思います。

Comments are closed.