電話占いで彼氏が出来ました

直近の彼氏と付き合った時期が3年前であり、それ以来ずっと良い出会いに恵まれずに月日が経ち、ついに三十路を迎えてしまいました。出会いを求めて合コンや街コンなどに積極的に参加するものの、理想の人に巡り合うことが出来ず、人柄に惹かれた方は何人か居ましたが、縁がなかったのか、デートに誘っても良い返事がもらえないという散々な結果でした。年齢も年齢ですし、そろそろいいお相手に恵まれたい、結婚を考えられるような人と出会いたいと思っていました。どうすれば素敵な彼氏が出来るのか、悩んでいたところ、親友から電話占いを勧められ、そこで恋愛相談すると効果があるかもしれないと思い、サービスを利用しました。利用したのは「電話占いピュアリ」というサイトです。親友も言っていたのですが、ネットなどでもピュアリは当たると言われていて、ピュアリのおかげで悩みが解決した人もたくさんいるようでした
担当の占い師の方はまるで親戚の叔母のように親身になってくださり、四柱推命や六星占術などを用いて私に合った男性像や出会いの時期、運気などを教えてくれました。とても話しやすい人だったので、自分で思っていることも素直に言えましたし、とても安心感のある鑑定でした。
私の場合、2年後には良い運気がやってくるということで、それまでは自分磨きを行うことが吉であると助言してくれました。少し自信がなくなっていたので、将来に向けて色々と習い事などをして、自己研鑽に励もうと前向きになることが出来ました。
鑑定結果通りに自己研鑽に励んだ結果、占いで言われた通りの2年後にとてもいいあいてとであうことができました。私が理想としていたような男性で、とても嬉しかったです。その相手とは近々結婚する予定なので本当に良い結果になりました

●電話占いで彼氏と仲直り出来ました
結婚を考えている彼氏がおり、毎週末はデートを楽しんでいたのですが、デートを断られる日が増え始めてきたので彼からの愛情に不安がよぎるようになりました。今まで仲良く過ごしてきたのに、デートを断る理由もあまり具体的に言ってくれないので、浮気なども勘繰ってしまい、気持ちに焦りが出てきました。結婚も考えているというのに、こんな状態では…ととても不安な毎日でした。
結婚前だというのにこんなことを相談してみんなに心配をかけさせるわけにはいかないので、ずっと一人で悩んでいたのですが、雑誌の広告の欄に電話占いを紹介する記事があり、利用してみることにしました。それは電話占いピュアリというサイトでした。
さっそくピュアリを利用してみて、私の担当になってくれた先生は、恋愛関係の相談実績が多く、的確なアドバイスをもらえると評判の方でした
先生は評判通りの優しい方で、私が悩んでいることを細かく聞いてくださり、私と彼氏の相性について占ってくれました。四柱推命で占ったところ、私と彼の相性は非常によく、今は彼が何かに打ち込んでいる様子なので、愛情が冷めている訳ではないということを教えてくれました。その言葉を信じ、デートを我慢して3ヶ月が過ぎた頃、彼から突然呼び出され、プロポーズされました。聞くところによると、婚約指輪を買うためにバイトをしていたということが分かり、感激しました。占いの助言を信じて、心穏やかに過ごせたので、非常に感謝しています。評判通り良く当たる結果となりましたし、ピュアリに相談して良かったなと思います

●電話占いでケンカの多い彼との相性を占ってもらった
私には付き合って2年の彼氏がいます。その彼との関係が最近うまくいかず、ケンカばかりです。そこで以前から興味があった電話占いで占ってもらうことにしました。
私が電話占いに興味を持ったのは、以前ある情報サイトで、電話占いの特集が組まれていたのを見たからです。そこには電話占いの特徴とともに、各サイトのおすすめ情報や所属占い師の情報も載っていたのですが、その中の一つの「電話占いピュアリ」というサイトの所属占い師の中に、以前テレビで見てすごいと思った占い師さんがいらっしゃってのです。そのテレビをみてから一度その占い師さんに占ってもらいたいと思っていたので、これはチャンスだと思いました。
さっそくピュアリに登録し、お目当ての占い師さんを探すと、ちょうど鑑定を受け付けている最中だったので、待つことなくすんなりと鑑定してもらえることになりました。
占い師さんに相談内容を話すと、まず相性はとてもいいとのこと。ただ、私のほうに嫉妬深さや執念深さが見られ、感情的になってしまうことがあると言われました。確かに私はすごくやきもち焼きで、彼が他の女性と話しているだけでケンカになってしまうことがよくあります。ケンカの原因は、ほとんど女性絡みで私がやきもちを焼くことです。やきもちを焼くのは自分に自信がなく、相手の事を信用してないからと言われました。解決策として、あなたが相手に対して、もっと優しく、思いやりを持って接すると上手くいくと言われました。それからは私も気をつけるようにしており、最近はケンカも減り仲良くしています。きっと占ってもらってなかったら、状況は変わっていなかったと思います。
実際に利用してみてピュアリは評判通りだなと思いましたし、あの占い師さんもテレビで見た通り、ズバッと当ててくれたので、とても良かったです。また機会があったらお願いしたいなと思います。

Comments are closed.