電話占いのランキング

私は、電話占いをしようと思いインターネットでランキングを見て決めることにしました。電話占いのサイトと、占い師さんのランキングをそれぞれ見たのですが、電話占いピュアリというサイトが上位にあり、さらにそこに所属している占い師さんがランキングのトップだったので、ピュアリに登録してその方にお願いすることにしました。
ピュアリに登録をしてその占い師さんに予約をし、鑑定日当日、今一番気になっている恋愛のことについて聞きました。バイト先で気になっている人がいるのでその方のことについて尋ねたところ、その人は女好きだから付き合っても浮気するとのことでした。私自身は2か月後にバイト先に新しい人が入ってきて、その人と付き合うことになると言われました。そして2か月後、本当にバイト先に新しい人が入ってきました。すごくイケメンで周りの人気もすごかったので、絶対この人とは付き合えないし占いは当たらないなと思っていたのですが、バイト先の皆でご飯を食べに行った帰りに、帰る方向が一緒で連絡先を聞かれました。それから二人で出かけることが増えて、しばらくした頃に告白をされて付き合うことになりました。
占いが本当に当たってビックリですが、今とても幸せです。ピュアリに相談してみて良かったなと思いました。

亡くなった祖母の言葉を代弁し、背中を押してもらえた気がします
先日、口コミサイトでランキング上位だった電話占いピュアリの占いをやってみました。口コミでの評判は良いと言っても、本当に当たるのかなと疑いながらピュアリに電話をかけたんです。担当の占い師は、電話口で話している限り普通の女性という雰囲気で、姿が見えないので余計怪しく感じてしまいました。
電話したことを少し後悔しながら、生年月日や名前などを答えると、いきなり「貴方はおばあちゃんっ子でしたか?」と聞かれました。突然のことに驚いてしましましたが、全くその通りでした。そんなことが分かるような会話は一切していなかったのに、なぜ…と思っていると、「貴方の近くにおばあちゃんの気配を感じる」「優しく見守ってくれている」「貴方と母親の関係を心配している」そう言われました。
確かに祖母は数年前に亡くなっていました。さらに私は以前から母親との関係があまり良くなく、よく祖母に相談していたのです。亡くなった後でも心配をかけていたのかと思うと、祖母に申し訳ないような気持ちになりました。祖母のためにも、母と歩み寄れるように努力したいと思いました。それに気づかせてくれたピュアリの占い師には感謝しています。

電話占い師は何を基準に選ぶのか?
友人の相談を受けていて自分でもどうしてあげたら良いかと考えている時に、たまたま電話占いの広告を見つけて藁にも縋る思いで聞いてみようと思いました。
いざやってみようと思って調べると電話占いって占い方法や占い師などたくさんいて、何をどう選べば良いのか迷ってすぐに占いが出来ませんでした。よくよく調べて見ると人気ランキングがあり、上位の占い師であれば大丈夫なのかな?と思いベスト3はおこがましいかなと考えてベスト10中の9位に聞く事にしました。その占い師は電話占いピュアリというサイトに所属していたので、さっそくピュアリに登録してその先生に鑑定を依頼しました。
初めは失礼ながらも9位だからとあまり期待していなかったのですが、応対も素晴らしく話も親身に聞いてもらい気持ちがスッキリしました。結果として傍に寄り添ってあげる事が大事だと言われ、悩んでいた友人に「ずっと味方だよ」と伝えるとものすごく号泣されました。悩みは人に話すとスッキリするけど誰でも良い訳ではないので相談相手は選ばないとだなと思い、占い師ってこんな活用法があったのかと我ながら感心しています。それ以来私もその友人もピュアリの愛用者になりました。

Comments are closed.