電話占いは意外と安い

私は占いが好きで、そういう関係の雑誌や本などを見るのも好きでした。本当は一度占い師さんと向かい合って鑑定してもらいたかったのですが、何だか怖いのと料金が高そうで手を出せていませんでした。そんな時に知ったのが電話占いでした。
これなら携帯電話があれば電話をするだけで鑑定してもらえると言います。それに占い師を選べばあたるようです。ただ、ここでも気になるのが料金です。通話料に鑑定料などが加わって対面占いよりも高くなりそうだなと思いました。
そこで実際に利用したことのある人たちの話を聞いてみようと思い、口コミサイトなどで電話占いについて調べてみました。するといろんな人がおすすめしていたのが「電話占いピュアリ」というサイトで、ピュアリに在籍している占い師は良く当たると評判になっていました。料金についても占い師によって差はあるようですが、だいたい1回30分で3千円程度のようでしたので、思ったよりも高くないと思いました。1分当たりで課金されるようなので、相談内容をメモに完結にまとめておけば無駄な時間を防げるということも書かれていました。そこで早速ピュアリを利用してみたのです。
ピュアリのサイトに行くと、在籍している占い師の情報が見れるページがありました。そこにはどんな占術を使うのかとか、どういった相談内容を受け付けているのかとかが載っていました。その中に鑑定料についても記載されていて、占い師によって鑑定料が変わるようでした。鑑定料は1分当たりいくらかで載っているので、それを元に占い師を選ぶのもありだと思いました。私も何人かの気になる占い師の情報を見比べて、この人だと思って人に鑑定を依頼しました。初めて占い師に鑑定してもらうということでとても緊張していたのですが、電話で顔が見えない分言いたいことが言えてスッキリしました。相手の顔が見れると、顔色を窺ったりなどで言いたいことが言えなかったりすることがありますが、電話占いだとそういうことがないので、自分の思っていることすべてをさらけ出せるような気がしました。改定結果については、的確なアドバイスがもらえたので、これを実践したいと思います。これを実践してどれほど当たるのかはわかりませんが、今は鑑定結果を信じていこうと思います。気になっていた料金も、占い師のページに載っていた鑑定料通りの金額だったので、とても安心しました。ほかの電話占いのサイトがどうかは試していないのでわかりませんが、ピュアリは料金の面なども安心して利用することができました。

●元彼と別れるきっかけを作ってくました。そのお蔭で今は幸せです
占いは高いというイメージを持っている人が多いかもしれませんが、電話占いは比較的安い方だと思います。確かに街中にあるような対面式の占いでは高いところだと数万円かかってしまうところもあります。しかし、電話占いならサイトや占い師によっても変わってきますが、一回3000円から5000円くらいで済むかなと思います。時間によって料金が変わる所もあるので、事前に占って欲しいことを決めておき、効率的にやれば安く抑えることもできるんです。私は一度やった電話占いでズバズバ言い当てられ、今までの人生が一変しました。
私が利用したのは電話占いピュアリというサイトだったのですが、在籍する占い師の数も多く、それぞれの占い師の鑑定料もチェックすることができたので、金額が気になるという方は一度そこで確認してみると良いと思います。実際にピュアリを利用して、良い占い師さんと出会えたことは、本当にラッキーだったと思いますし、迷っている人には是非やってみて欲しいと思います。
私がピュアリで電話占いをしたのは半年前で、当時付き合っていた彼のことでかなり悩んでいたんです。悪い人ではないのですが、金銭感覚が違いすぎて付いていけないことが多く、別れるか迷っていました。そんな時に、絶対に別れた方が良いと言ってくれたのが、その占い師さんだったんです。近い将来に彼とは真逆の、誠実で優しい性格の人と出会って結婚すると言われ、本当にその通りになったんです。付き合っていた彼に別れを告げ、3か月ほど経った頃のことでした。その彼とは一年後に式を挙げる予定です。
占いをせずに元彼と付き合ったままだったら、私はきっと不幸になっていたと思います。それに気づかせてくれた占い師さんにとても感謝しています。占いを利用したいけど料金が気になるという方は電話占いピュアリがおすすめだと思います。丁寧に鑑定料など料金システムが載っていますし、実際に利用してみたところ、鑑定料以上の料金は発生しませんでした

●運命の出会いを果たすことができました
以前から同僚のあいだで話題になっている当たる電話占いに挑戦してみることにしました。私が利用したのは電話占いピュアリというサイトでした。ピュアリは料金も高くなくトライしがいがあるなと感じました。占いといえば街中で手相をみてもらったことくらいしか経験がなかった私はワクワクしながら電話してみました。占い師の先生を選ぶこともできて楽しく準備を整えて早速通話開始…私のプロフィールを言うと先生は早速今私がフリーなことと、通勤でのドラマの様な出会いを求めていることをバシッと当ててくれました。ピュアリの先生が言うには「いつもより2本早い電車にのるといい、男性があなたをまっている」ということでした。その他ラッキーカラーであるピンクのアイテムをどこかに使いなさいとも…。
さっそく休みの日にピンクのバッグを購入して毎日2本早い電車に乗るように頑張りました。すると早めの電車に乗ることに急いでた私はバッグからパスケースを落としていました。ちょうど駅員さんのもとに聞きに行くと、1人の男性が届け出てくれている最中でした。「まさか…!」というほどの出会いでした。来週はお礼も兼ねて彼と初ディナーに行くきます。ピュアリの先生にアドバイスされた通りにことが運んでいてとても嬉しいです。
結果料金も記載されている以上の請求はなく、自分で計算したとおりの金額だったのでとても安心しました

Comments are closed.