当たる電話占いについて!

私は、友人から電話占いピュアリを紹介してもらいました。というのも、私が占いにはまっていることと、電話占いピュアリがよく当たると評判だったらしく、どうしても私に行ってもらいたかったそうです。
紹介してもらった日に、電話をすることになったのですが、本当に当たるのかどうか心配だったのです。最近、そういったことで詐欺を行っている事件も耳にしていましたから、半信半疑の電話でした。
たくさんの占い師がいる中で友人がおすすめだという占い師に電話しました。すると、占い師らしき人が電話越しに出てきて、指示に従って行っていくことにしました。すると、声のトーンから、私が占ってほしい仕事運と恋愛運を占ってもらったのです。
電話を受付している時から占いが始まっており、流石に驚きましたが、その結果というものも全部的中していましたから、驚きを隠せませんでした。
助言ももらって、その通りにはいきませんが参考にしつつ頑張っています。とても不安でしたが利用してみると不安に思うようなことは一つもなく、とても安心しました

●恋愛に後ろ向きだった私に、前へ進むパワーを与えてくれました。
電話占いというものがあると聞いた時、始めは電話占いなんて当たるわけがないと、軽く見ていました。会わずに占いができるのは確かに気楽で簡単ですが、直接会わないで何がわかるんだと、対面して初めて分かることだってたくさんあるじゃないかとかなり否定的だったんです。ですが、インターネットで情報を集める内に評判が良いというのを知って、試してみることにしました。
つい三日前のことです。さっそく電話占いで、この先の恋愛について聞いてみたんです。利用したのは電話占いピュアリというサイトでした。たくさん見た評判の中でも特に良い評価を受けていたサイトです。人気上位の先生に鑑定を依頼したところ、過去の恋愛が原因でかなり疑り深い性格になってしまっている、とズバリ指摘され、思わず受話器を落としそうになりました。なぜなら全くその通りだったからです。
その性格のせいで、恋愛相手を見つけるのには苦労するけれど、八ヶ月後にある人と出会う、あなたの全てを包み込んでくれる器の大きい人だ、と言われ、最初疑っていたのも忘れてかなり喜んでしましました。この占い師の言うことなら信用してもいいと思えたのです。
あれだけ恋愛に後ろ向きだった私ですが、今は不思議と心がすっきりとして軽い気持ちなのです。彼と出会える日まで自分を磨いておこうと思っています。無事彼と出会えたらお礼がてらもう一度ピュアリに相談したいと思います。

●当たりすぎて正直びっくりした電話占い
これまでに何度か電話占いを実施した事があるのですが、そこまで的確に当てられるという事はありませんでした。しかしその時に利用した占い師の方は凄く有名な方で、その方の電話占いをお願いした体験があります。
その占い師は電話占いピュアリというサイトに所属している占い師で、テレビなどにも何度も出演されているとても有名な方でした。それでもテレビだったらやらせの可能性もあるかもしれないし、と最初はいつものように半信半疑で質問などに応えていたのですが、的確に現在の状況や悩んでいる問題なども当ててきたのですごくびっくりしました。他の占い師とは違うと判断する事ができて、引き続き電話占いを実施した所、健康面で問題が発生する可能性があるという結果を得る事ができました。
当時は凄く元気な状態だったのですが、一ヶ月後インフルエンザとストレスによる尿道炎を発症してしまって、仕事や生活にも悪い影響を与えてしまいました。正直ここまで占い結果が当たると思っていなかったので、油断していた部分もあります。それ以降も何か問題が発生した時は、そのピュアリの占い師に頼るようにしています。

Comments are closed.