おすすめの電話占いについて

私は、電話占いを利用することがありました。というのも、友人からおすすめの占いがあるという話がきっかけでのめり込んでいったのです。普段から、ネットなどで占いを行っていたのですが、施設に行って占うといったことはなく、少し信用性に欠ける結果ばかり出ていたのです。しかし、電話占いに関しては、実際に占い師と会話をしながら進めることが出来るために、新鮮でした。
私が利用したのは電話占いピュアリというサイトです。友人おすすめサイトの一つで、とても良く当たると評判でした。自分でもピュアリについて調べてみたところ、やはり良く当たるとか、悩みが解決したとか、癒されたなどの良い評判がたくさん出てきました。
今回のピュアリの電話占いでは、生年月日と名前を使用した姓名判断を行いました。確かに姓名判断はネットでもたくさん行っている占いらしい占いでしたが、ネットで行ったものとは比べ物にならないほどの結果を期待することができたのです。的中させられてしまったときは、流石に驚いてしまったのですが、続々私を丸裸にさせられてしまい、本当に占いを実感することができたのです。
友人がおすすめという理由もわかるほど、効果を実感できたために良かったと思っています。このまま一回とは言わずに何度でもピュアリを利用したくなりました。

●電話占いで彼の気持ちを知ることができた
私が通う大学には、どのクラスの女の子からもアプローチされるイケメンのモテ男がいます。例に漏れず、私も彼のことを意識しており、出来れば交際したいという気持ちがありますが、あまりにモテているので、周りに気を使ってアプローチすることができずにいました。また、彼とは同じクラスなのに、私だけに何故か冷たい態度を取るような瞬間が多く、彼から嫌われているのかもしれないという疑念がありました。
悶々とし日々が続きましたが、夏休みになったことをきっかけに、ネット上でおすすめのサービスとして取り扱われている電話占いを利用して、彼の気持ちを探ることにしました。今回は特におすすめとされていた電話占いピュアリを利用しました
私と彼の基本情報を伝え、普段の行動などについても詳しく説明して、鑑定してもらったところ、彼は私に好意があるが、どうアプローチして良いか分からずに、変に冷たい態度を取っているだけだという解釈を説明してくれました。
この鑑定結果に私は驚きましたが、意を決して彼に連絡を取ってみると、意外にも話が盛り上がり、最終的にデートすることに成功しました。
ピュアリを利用しなければ、ずっと行動にも起こせなかったでしょうし、きっかけを与えてくれたことに大変感謝しています。

●傷ついた心を癒した電話占い
私には忘れられない人がいます。事故に巻き込まれ亡くなってしまった恋人のことです。彼のことがずっと忘れられず、新しい恋に踏み出す気になりません。そんな私を心配した母が、おすすめの電話占いを調べてきてくれました。母の心遣いをうっとうしく感じつつも、何か惹かれるものも感じた私は、あまり乗り気ではありませんでしたが電話をしてみることにしました。母が調べてきてくれたサイトは、電話占いピュアリというところでした。
さっそく電話してみると、占い師から「あなたが一番心残りなのは、彼との最後の出来事が喧嘩だったことです」と言われました。
この一言を聞いた途端、私は流れる涙を止めることは出来ませんでした。
そうです。彼と最後に会った時、私はささいなことから彼に喧嘩をふっかけたのです。あの時の彼の不機嫌な顔が忘れられません。そうして喧嘩になったまま別れた直後、彼が事故にあったと聞いたのです。あれが最後だと分かっていたのなら、「愛している」の一言が伝えられたのに!
「大丈夫。あなたのその心は、彼にきちんと届いています」
この一言を聞いて、どれだけ私の心が軽くなったか・・・本当に救われました。あの時ピュアリを利用して、本当に良かったと思います。こんなにも人の心を救う占いがあるんだと知りました

Comments are closed.