電話占いピュアリで姓名判断

この記事の評価

3.2 rating based on 5 ratings

5つ星のうち3.2

子供が予定日よりも早く生まれて未熟児だったので、入院が伸びてしまいました。とても不安でこの先も元気で過ごせるのか心配でした。そして名前を考えていたのですが、もともと考えていた子供の名前は字画が良くないと夫の両親に反対されました。名前の字画がその子の運命を決めるのだと言っています。私は姓名判断に詳しくないので、ネットで検索しました。そんな時に電話占いピュアリというサイトに出会ったのです。
ピュアリでは占い師の得意とする占い技法が載っていました。そこで姓名判断を得意とする占い師に相談をしました。すると健康に良いとされる名前をいくつか提示してくれて、その中から気に入った名前を子供に付けました。
すると名前を付けた日からみるみる元気になり、小さかった体も平均並みに成長したのです。無事に退院もできて、名前の力はすごいと実感しています。ピュアリに相談してみて良かったと思いましたし、今後も子どものことなどで何か悩んだらピュアリに相談したいと思いました

●疑っていた私も、いつのまにか信じてしまっていました。
ピュアリというサイトを見つけ、手軽に占いができる電話占いの存在を知りました。しかも電話が苦手な人にはメール占いまであるとか…ニーズに合わせて占いも多様化してきているようです。
私は電話占いを実際に体験してみました。正直、占いは好きでも嫌いでもなく特に興味もなかったんですが、これなら簡単だし早いしやってみてもいいかな、ぐらいの気持ちだったんです。利用したのはもちろん電話占いピュアリです。もともと評判の良いサイトでしたので、とても期待しながら利用しました
多くの占い師の中から、口コミでも評判の良い信頼できそうな男性の占い師を指名し、いざ占いを始めると突然、今の彼とは別れる。他の男性があなたに好意を抱いていて、その人に告白される。と言われました。
最近彼との関係が冷めてきているという自覚はあったので、いずれ彼と別れる気はしていましたが、まさか告白されるなんて思ってもみなかったんです。するとぴったり二週間後に、職場の後輩からいきなり告白されました。その時やっと凄いと実感が湧きました。前の彼とは別れていたので、とりあえず友達から始めることにしました。
占い師によると後輩の彼とは相性ばっちりらしいので、交際を前向きに検討しようと思っています。また迷った時はピュアリに相談しようと思います。

●ピュアリ所属の占い師に占ってもらいました
女性が使うイメージの多い占いですが、近年では若い男性でも利用する方が増えている事がわかったので、出逢いが無くて悩んでいた私は電話占いピュアリを使って解決してもらう事にしました。ピュアリは口コミでとても話題になっているサイトで、良く当たる、悩みが解決すると話題を集めています。とくに恋愛に関する占いがピュアリは盛んなので、こういった悩みには最適なサイトだと思いました
どこに行けば素敵な異性と出会えるかやどのようなアプローチをすれば良いかの質問を恋愛分野が得意な占い師の先生に聞いてみたところ、「近いうちに学生時代からの友人が紹介をしてくれる」・「良い人がいる場合は自分から積極的に話しかけてみましょう」との言葉をもらい、3ヶ月程度待ってみたところ2歳年下の素敵な方を同僚が紹介してくれましたので、その方とは今もまめに連絡を取るようにしています。そしてその同僚は中学のころからの知り合いだったので、占いはすべて当たっていました。まだ付き合ってはいないのですが、もっと自分の事をアピールしてお付き合いが出来れば良いなと思いました。今回お世話になったピュアリの先生のアドバイスを真摯に受け入れて実践した事で良い出会いがありましたので、また悩みが生まれた場合はピュアリを活用していきたいです。

5 thoughts on “電話占いピュアリで姓名判断

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。